ブログを開設しました。 [徒然日綴]

泡沫を眺めつつ、河川敷に座り込み石を投げ込む。


なんちゃって~、気取ってみました!
冗談もこれぐらいにしておきます。

ブログを開設しました!
みなさん、はじめまして!

このブログで人生何回目の開設かは本人も熟知していない程の回数です。
少なくとも両手指・両足指を合わせても、足りないんじゃないでしょうか?

今回は続けよう、そんな意気込みで始めました。
さて、この意気込みがいつまで続くか。
我のことながら楽しみです←オイ


近頃は『IS(インフィニット・ストラトス)』にハマっています。
現在TBS系列でアニメを放送している、ライトノベル原作の作品です。

私はアニメから入った派なんです。
それから原作を読もう! と思い、購入、そして3巻を読んでいる途中です。
面白いよ♪


最後にー。

今から宿題しよーかなw←
タグ:日々徒然
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://4pqb22n.akb48.per-fume.info/4pqb22n/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:51) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://c9-anr8.youtube.2co2co.info/c9-anr8/
by ケンシロウ (2011-04-29 00:54) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://5gl54da.youtube.tera-warning.net/5gl54da/
by 岡村 (2011-05-17 02:56) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://l05ishd.www.twittor.co/l05ishd/
by れい (2011-05-21 01:49) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://i50rjaq.sio.faithbook-lite.com/i50rjaq/
by ベム (2011-06-18 02:57) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://it0ngzf.japan.fukus.org/it0ngzf/
by ずんどこ (2011-06-25 16:16) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://--c-2qw.n.3gds.net/--c-2qw/
by りつこ (2011-07-16 08:26) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://bpjlhup.ga.ints.me/bpjlhup/
by マリマオー (2011-07-23 08:35) 

ボボボーボ


http://td42u7s.idol.haya.mobi/td42u7s/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:39) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://myenprb.www.han-koku.com/myenprb/
by おっぱお! (2011-08-24 09:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://rhg5roj.www.bio-rizm.net/rhg5roj/
by ハナ (2011-09-10 09:20) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ags8w5x.w.h-anime.me/ags8w5x/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 15:00) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://dwqqnoq.b.hexisag.info/dwqqnoq/
by みちる (2011-09-23 09:35) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://v52ep0r.jap.east-korea.com/v52ep0r/
by さと (2011-10-01 13:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zh7xzmt.ip.au-vs-softbank.com/zh7xzmt/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-sxi6wj.w.domedome.net/-sxi6wj/
by キツネ (2011-10-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。